いや今日34℃だったん?噓でしょ!?

もう過去イチ暑く感じたんだけど私だけ~?メラメラ

マジで具合悪くなる5秒前だったわえーん

 

んな時はアイスに限るウシシ

 

ガリガリ君梨~~~~アップ

 

間違いない!!

 

MOWいちご&エッセルスーパーカップバニラ☆

 

スパカバニラは最強まじかるクラウン
 

MOWいちごはお久しぶりん、うましっグッド!

 

いちごよりミルキー感強め、MOWだけに牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ヤスっキラキラ

 

ファンタアイスバーぶどう

 

 

 

このソースがポイント大☆

 

これ、やたらと食べてる(現在進行形)在庫食べつくしちゃうかも♪

安いからねっウシシ

 

あずきバーミルク☆

 

ミルクなんかあるの知らなかったよ!

 

 

まっちろ~ラブラブ

 

 

おぉー!あずきたっぷり~~ドキドキ

 

で、これにハマり、ふと普通のあずきバーに戻ってみたら

「やぱしこっちだー」となった2023夏ラブ

 

たま~に食べたくなるジャイアントコーン☆

 

チョコナッツが好きっキスマーク

 

この夏は一日1アイス規制守れず日々オーバーNG

それをちろっと放出してみましたんソフトクリーム

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪