今日はお忙しいお天気で@札幌中央区晴れくもり雨

風も強かったりおさまったり、んまぁコロコロと変わる変わる。

そして湿度がーーーーーえーん

えぇ、髪の毛くりんくりん、最悪ダウン

 

んな気分悪い時は

 

 

美味しいもの画像ウシシ

やっとこ5月最終週の汗

 

 

大好きな週一お寿司寿司御用達ラブラブ

 

 

いつもの如く綺麗やね~~キラキラ

 

 

 

 

ピカイチ~~~~ドキドキいくらちゃんのせて~あいっ毎度さまっぶちゅー

 

はまちのハラミもヤヴァすドキドキ

 

 

あい、最強のやっつーアップ

 

 

な、何も言えないおーっ!アップ

 

 

 

 

は~気分も晴れたっウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

痛風になりそう笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪