今日も又暑かった―――晴れアップアップ

夏、長くなったなぁぁぁ←夏なんてく〇くらえ(笑)

 

そんな今日も今日とて4時に起きた女笑い泣き

全然入院生活から逃れられぬぅぅぅ。。。

流石に2時間起きには起きないけどねゲラゲラ

その分早く寝なきゃと思いつつ、既に12時5分前叫び

 

いそいそと10日ぶり?なおべんと備忘録お弁当

 

6月27日(火)

・鶏の甘~い牡蠣醤油ソテー

・玉葱も一緒にね♪

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・小松菜のお浸し

・ごま塩ごはん

・お揚げさんのお味噌汁

 

 

色んな感謝と愛を込めて・・・

絶対的テンション上がる激甘の甘じょっぱな一品を♪

そっこー絶賛LINE来たかんねべーっだ!

マジで「美味しく食べて貰えますように☆」て

声出して言ったから(え)、伝わったラブ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪