今日も良いお天気だった〜札幌晴れ
そして日差しが暑かったーメラメラ
すみません、クーラーガンガン@病院ウシシ
そんな涼しい中、私の左腕が赤〜く腫れ
何故かって点滴漏れ?
入院した時からずっと置き針でし続けたからか
漏れちゃったみたいであせる
退院が明日だしね、挿し替えしなくても
平気かな〜なんて思っていたんだけど
泣く泣く違う場所に挿し替えたんだけど
もう腕を上げるだけで痛くて痛くて
かな〜り重症になっちゃっててえーん
明日せっかく退院なのになぁ。
ちょいとしょんぼりしておりますが
明日は嬉しい嬉しい退院❣️
んなことヘッチャラだぁい
にっこり寝ま〜す♪
 
はい、今日のごはんたっち🍚
 
朝ごはん🍞

 

 

 

 

このサラダうまうまドキドキ

 

最後の@病院お昼ごはん🍚

 

 

 

このドレッシングは何⁉️めちゃうまっラブ

 

柚子の香る物大好き〜アップカブもね♪

 

今年初メローン🍈

 

鯛味噌は甘くて口に合わすウシシ

 

最後のお夕飯@病院🍚

 

 

とにかく私は玉子好き故にピカタもラブぶちゅー

 

 

 

お醤油は何に?使いませんでしたアセアセ

 

 

この病院の梅干しはホント好みで

毎日つけて欲しいくらいって毎回思ふウシシ

 

今日1は〜朝食のブロッコリーサラダでしたっラブ

 

1週間毎日美味しく頂きました♪

ご馳走様でした⭐︎

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪