そんな酷いって訳じゃないけど雨降り~な一日でしたん雨

曇の方が多かったかな?ってか風がねぇショック

やぱりこんな天気だと気分?と言うか調子?具合が沈むダウン

むべぇぇと疲れてる、気分が上がらないからかうーん

ずっとテンション上がらなかったなぁ、たまたま??

 

んな日のおべんとも上がらない感じかしらん←いやいつものこと笑い泣き

 

6月9日(金)

・肉団子の甘酢あん

・出汁巻き玉子

・アイコ

・ブロッコリーマヨ

・のりたまふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

これもまた甘いから好き??

ほんと甘いの出しとけば好まれる、楽ちんウシシ

 

明日もテンション上がりそうもない一日っぽいーダウンダウンダウン

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪