昨夜の地震にはちとビックラこいたけど、いやめちゃ怖かったけど

今日は暑かった~夏日の25℃超え@札幌中央区♪

結構風が強くて寒っ!なったり、でも同時に太陽が燦々と照り付けたり晴れ

体感気温は絶対25℃以上やったなアップ

軽く汗ばんだわ汗

 

んな日はやっぱりいつもよりアイス欲が増々ラブラブ

 

ガリガリ君グレープフルーツ☆

 

 

喉か沸くからいつもの大好きなガリガリ君を挟みつつウシシ

 

 

負け続けるダウン

 

かき氷練乳金時&MOWバニラ☆

 

ふふっ♪夏日にはやぱし氷!でもクリーミーさも増したい食いしん坊ウシシ

 

練乳部分はとっとと食べ終えアイス増し~~アップ

 

練乳に目が無い私は一口で終わるんでね

そのお助けとしてバニラ、ウヒヒウシシ

しあわせ~~~~ラブラブ

 

ソフ北海道バニラ☆

 

生クリーム10%UP☆

 

うんうん♪めちゃクリーミー感が増したキラキラ

 

アイス日記付けられるくらい日々アイスウシシ

アイスだけでブログ書けちゃうわ~ゲラゲラ

はい!年中無休キスマーク
 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪