なんだか風冷たかったなぁ今日くもり

気温、そんな低くなかった?はずなのに

朝からめちゃ凍えた汗(昨日より高めな最高17℃)

明日からはずっと20℃以上予報!

なにやら今週は例年以上とか?

お天気はイマイチっぽいけどねぇダウン

 

んな肌寒かった今日のおべんとはんお弁当

 

6月5日(月)

・うちのタコライス

・ウィンナー

・スーップミニもやしみそラー

・バナナん

 

 

普通のタコライスはマヨネーズなんてシュッシュしないよねぇ。

だって我が家はマヨラー笑い泣き

うん、胡瓜も入んないね、きっとピーマン☆

だからきっとうちのはタコサラダうーん

 

ごはん→チーズ→レタス→肉ダネ→トマト&胡瓜→マヨ→コーンチップス

 

うちだけよねぇぇ笑い泣き

 

美味しいか美味しくないかはあなた次第ゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪