あぁぁぁ今日はほんっと自分に腹立った日ムキーッ

まぁいつもやらかすことなんだけど

朝からクレジットカード紛失しちゃって

気付いたのはお昼頃、直ぐに使ったお店に☎してみたんだけど

サービスカウンターの方には届いてない言われ・・・アセアセ

それからはもう大変!そこら中探しまくりーの

カード会社に電話しーの警察に電話しーの

落ち込み―の、沈みまくりーのダウン

で更に気付く買い忘れ、しかもそれを買いにわざわざ遠くまで行ったのに

それだけを買い忘れて帰ってくるっつーぼけー

マジで他じゃあり得ない特売だったのにぃ!

500円くらい得してたのにぃ ダウン

直ぐにでも使いたいかったのにぃぃぃむかっ

はぁ、ほんと自分嫌い、ムカつく、何やってんねんパンチ!パンチ!

おもきし頭ばかすか叩きまくったよね。

て気づく、頭はだめっしょ!なり

これ以上ない力で頬をひっぱたいた

らめちゃんこ痛くて赤く腫れたった笑い泣き

 

もぉぉぉしっかりしろ!使えないBBAっ!!

 

としょぼくれてる自分に嬉しかった日のことをばほっこり

 

差し入れもろた~~~アップ

 

 

 

 

 

ファミマの初冷やし中華☆

 

私はミニくらいがちょうど良きサイズ♪

1つをいっぱい食べれない、飽きちゃう派。

色々食べたい卑しい私ですウシシ

 

 

味変うましキスマーク

 

サンドウィッチ~ドキドキ

 

 

そうそう、こんな風に色々とウシシ

 

 

サラダチキン大好き~~ラブラブ

 

もちょっとキャベツが柔かったらなぁ。。。

 

 

 

 

 

じわるバターうーんうーんうーん

 

 

 

お芋はトップだけぇぇぇダウン

 

また違う日♪

 

大麦嬉しい~枝豆、チーズ大好きっラブ

 

 

美味しくないわけないないラブラブ

 

コーン×さつまいも!?

 

甘い2つが合わさると・・・

 

 

コーンいぱいラブラブ

 

クリーミ~合格

 

スープのしょっぱさに甘い2つが良き良きドキドキ

 

ゴロゴロいっぱいが良いねっ☆

 

いつもいっぱいありがとう♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪