蒸し蒸ししてたなぁ、帰り雨

 

「雨降りだしたら気温下がるので上着が・・・」

とかなんとか言ってたから心配してたのに

朝よりまだ暑かったアセアセ

 

蒸し蒸しが一番嫌ーーーいダウン

 

んな日のおべんとはんお弁当

 

6月2日(金)

・甘辛茄子の豚肉巻き

・シメジも一緒にね♪

・出汁巻き玉子

・箸休めの小松菜

・ポテマカサラダ

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

これも手間かかってるのにわかって貰えない一品(他〇色丼とか)

 

普通に一緒に炒める方が全然楽なのに

その普通に炒められてる方が好きな漢は

わっしわしかきこむのが好きらしいしょんぼり

でも今日は「うんまいね」キターアップ

って喜んでたけど

 

あ、そか、甘辛が好きだからか笑い泣き

 

やはり普通に炒めるかニヤ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪