あれ?今日って午後から晴れるんじゃ??

なんかちょっと肌寒かったし、えーーダウン

明日の前兆か??

めっちゃ寒そうやん明日、最高気温15℃くもりっしょ~?

だからもうフリース仕舞っちゃったってぇしょんぼり

はぁ、自然には誰も逆らえない辛みぃダウン

 

んな朝はまだ雨パラついてた、今日のおべんとはんお弁当

 

5月29日(月)

・豚のガリバタ醤油~千切りキャベツを添えて

・玉葱としめじも一緒にね♪

・あま~い玉子焼き

・ミニトマト

・ポテマカサラダ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

本当は生姜焼き、とイキタイもんだが生姜がイマイチなんだってーダウン

漢たるもの皆生姜焼き好きでないんかーーーーい???

美味しいのにねーぶー

 

ガリバタも負けじと美味しいけどさっグッド!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪