はぁ、最近全然寝れないぼけー

どんなに遅く寝ても4時とかに目が覚める。

だから睡眠時間が3時間とか4時間とかダウン

故に日中眠くなる、帰宅してから爆睡zzz

メールの音に気付かないくらい。

サイテー笑い泣き

 

そんな4時に目覚めて作った今日のおべんとはんお弁当

 

5月27日(土)

・鶏チリ

・中華出汁巻き玉子

・ミニトマト

・小松菜

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

本当だったら青梗菜を添えたかったところを小松菜で代用ダウン

我が家には青梗菜嫌いもいるんよねぇ。。。ちと不思議うーん

あまり癖のない野菜じゃない?小松菜も好きだし・・・

 

辛み強い人には豆板醤多めメラメラ

 

海老も良いけど鶏でも烏賊でも、淡泊なものだったら

何でも美味しいチリソース合格

鶏肉がしっとりやわ~くて、案の定「うまぁぁ」メールありアップ

やったねウシシ

 

あ、また中華べーっだ!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪