今日はお天気イマイチだったんちゃうん??(曇予報)

めっちゃ晴れた~~~晴れ

即洗濯物干したもんねグッド!ウシシ

はっ!晴れ男のお陰か!?

 

彼が遠出する時はいつも晴れるん車DASH!

 

うひひっ♪黒松内道の駅でパンいぱい買ってきてもろた~ドキドキ

んな話は又今度べーっだ!

 

ってことでおべんとナッスィン、からの恒例?飽き飽き?

 

ないつもの世界一お寿司たち(私比)ウシシ

 

 

えぇ、かな~りシツコイです笑い泣き

 

 

しかもいつも同じ画面(えづら)あせる

 

 

 

脂のりのりブリ~~うお座

 

 

 

 

毎回貫数がちょと違うことに気付いた人はかなりのマイブロLoverゲラゲラ

 

 

 

 

どんだけ豪華よキラキラ最強ハイコスパ@880円ばらちらしアップ

 

いい加減シツコ過ぎやから5月分終わらせたるぜ!

6月も相変わらず続けるけどゲラゲラ(続けるんかーい)

 

 

 

 

 

美し過ぎ~~~キラキラ

 

 

 

ひぃぃぃぃ~ドキドキ

 

 

 

 

 

いくらなんでも盛りすぎやろゲラゲララブラブ

 

逆に心配になっちゃう880円キラキラ

 

いつもありがとうございま~す♪

常連の特権ウシシ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪