カーテン開けた時の青空ったら~♪

雲一つなく晴天、ありがとう晴れ

でも一歩外に出ると、え、さぶっ汗

まだまだ肌寒い札幌です笑い泣き

 

が!明日は一転、沖縄以外の都道府県で一番暑いのが北海道とか!?

はい、北海道、明日は夏日の26予報でっす!!

んまぁ、そこは北海道、カラッと暖かい程度で日陰で涼しい?

そんな感じかな~と←希望べーっだ!

 

あい、おべんとっお弁当

 

5月24日(水)

・回鍋肉

・シンプルに小松菜

・中華出汁巻き玉子

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

うっ、濃いぃぃぃあせる

 

専ら目分量料理専門なもんで、いつだってその時一回限りの味。

いかんなぁぁぁ、たまに大外れするブー

お助けとして小松菜には味付けしなかったんだけど

少しはヘルプになったかしらん?

まぁ、私よりもずっと味濃い人なんでそこまでの支障はなかったと思う

、、、うん、そう思おーーー笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪