今日は寒かったなぁ。。。

 

午前中はず~っと今にも雨が降りそうな暗くて寒くて

本当にこれから晴れるの??って思ってたけど

重ーい雲もいつの間にかいなくなって 

見事に晴れた~~~晴れ

洗濯物いっぱい出してきたから良かった♪

 

そんな日のおべんとはんお弁当

 

5月23日(火)

・肉団子の甘酢あん

・小松菜も一緒にね♪

・ささみ入り蓮根ごぼサラ

・切り干し大根の煮物

・出汁巻き玉子

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

肉団子には今まで以上に玉葱いっぱいいれたったウシシ

新玉、美味しくて安くて嬉しいっ♪

 

 

明日も早いんだぁぁ、またドタバタやーあせる

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪