気持ち良いお天気も今日まで?

でも月曜日の13℃って言う予報は変わったみたい。

火曜日が15℃ってなってるけど雨ではないらしいから

そんな寒さは感じないかな?

とりあえず20℃以下はこの日月火の3日間だけかしらん?

(最低気温10℃以下は月火水)

んまっ、予報だから未定だけんどね笑い泣き

 

気持ち良かった晴れ今日のおべんとはんお弁当

 

5月20日(土)

・5色ごはん

  ①肉そぼろ

  ②コロコロ玉子

  ③ほうれん草のおかか和え

  ④沢庵の胡麻和え

  ⑤おかか昆布

・ウィンナー

・ミニトマト

・切り干し大根の煮物

・汁物はお好みで♪

 

 

はい、大好物な〇色ごはんだよっとウシシ

作り手は手間かかってるのにそう見えない

なんとも悲しいごはんなんだけどね笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪