なんだか最近のお天気は不安定だなぁ。。。

今日も雨降ったり止んだり、ほんのたまに晴れ間が見えたり雨くもり晴れ

湿度が高かったせいかめっちゃ暑く感じたしあせる

え?あれで20℃いってなかったん!?

何?暑く感じてたのは私だけとか?

はっ!更年期障害!?!?うっそ~~~ん笑い泣き

 

んな日はおべんとナッスィン・・・にて

 

いつだかのお寿司たち~寿司

 

いつもいつも同じなのにね、あげる必要もないのにね笑い泣き

 

美味しいそうな物を目の前にするとどうしても

激写したくなるのがブロガー心情?ゲラゲラあせる

備忘録備忘録っべーっだ!

 

 

はい美味しいぃドキドキ

 

てんこ盛りんぐキラキラ

 

2尾はやっぱり淋しいなぁぶー

 

綺麗な鯛キラキラ

 

ちょうど良い具合の中トロんラブ

 

久々のイカも大葉挟んで美味しかったっ合格

 

この日はなんとな~く母と私が3貫ずつでしたっショック

 

私的世界一のばらちらしキラキラ

 

勿論この後いつもの如くガリ、大葉、海苔をパラパラちらして完璧んぐキラキラ

 

 

このお値段でこんな素晴らしきちらしある~??

 

大トロ多めードキドキ

 

あったら教えてくれ!ゲラゲラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪