もちょっと暖かくなると思っていたんだけどなぁ今日。

時々晴れ間は見えたものの肌寒かった。

暖かくなるのは明日からって?

週末は20℃くらいになる予報、良かった♪

せっかくの母の日だしね~良い天気に越したことない!

明日は洗濯日和らしいから予報信じて干しまくろっと晴れ

 

で、今日のおべんとはんお弁当

 

5月12日(金)

・豚肉の甘じょっぱ~炒め

・塩ゆでたまご

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

味付け散々迷っての100%絶対好きなやつ

100%美味しいメール貰えるやつにしたったウシシ

 

案の定すぐ来たぜ、嬉しいメールん♪

だってたまにはご褒美欲しいじゃ~~~んアップ

 

はい、確信犯ウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪