いや~また寒い朝だったなぁ。。。

強風さえなければそんなでもなかったかなぶー

たまの雨は嬉しいけど(植物に)でも風は余計だった。←勝手

明日は一転良いお天気っぽいけど風強くないと良いなっ♪ 

あ~~~お日様照った下でゴロゴロした~い晴れ

 

さっ、雨降りだった日のおべんとはんお弁当

 

4月26日(水)

・カーーーツwithキャベセン~ソースは別添えで♪

・あま~い玉子焼き

・小松菜のナムル

・ポテマカサラダ

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

美味しいメールきた~~~アップ

 

「今週はぜ~んぶ大当たりだった」

 

って分かってくれた?

 

うひひ♪恩返し恩返しラブラブ

 

お誕生日祭2日間のお礼はかな~り大きいゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪