いんやマジか!?って驚いた今朝・・・

 

雪降ってるってー叫び

 

上川地方の朱鞠内ってとこで65cmも積もったらしい!!

いやどした急に!?

みな冬服なんて仕舞ってたんちゃう?

まさかのこの時期に雪かきするとは!!

ってか例年だったら普通だったんかな?

スキー場とかもゴールデンウィーク頃まで開いてたっけ?

なんか温暖化に慣れちゃったから忘れちゃったよぉゲラゲラ

でも冬服、引っ張り出してくんの面倒で普通の10℃程の気温の服

着てった大馬鹿の横着者、寒さに凍える笑い泣き

まっ元気な証拠!?ウシシ

 

んな日のおべんとは~~んお弁当

 

4月17日(月)

・見るからに~のエビフライ(お惣菜)

・イカ、ブロッコリー、枝豆の中華炒め

・ひじき切干大根の煮物

・マカロニサラダ

・ミニトマト

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

こなピーンと綺麗にならないって~エビフリャ―🍤←まさにこうなる笑い泣き

 

ちとスーパーさんに助けてもらいますったべーっだ!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪