日曜日~♪

 

週の終わりに良いことあったアップ

 

いや昨日もあったんだけれどもウシシマダナイショ

 

いくら醤油漬けエコ割(278円ー50円=228円)

 

もろた~ドキドキ

 

いくら、筋子のおにぎりが一番好っき~ありがとっキスマーク

 

 

いくらはレンチン温め無しで🍙

 

 

え、いくら少なっ!ほんと見えてる部分しかいくら無い笑い泣き

 

全然いくらの味しなかったなぁぁダウン

 

普段筋子を食べる方が多いからかな?

筋子の方が好きかもーーあせる

 

チキン南蛮エコ割(185円ー50円=135円)

 

もひとつあるよん🍙

 

 

ちろっとレンジで温め~♪

 

 

そんなマヨ感無かったけどこれはチキンいっぱいで美味しかった合格

 

最近ファミマからのおみやが多くて嬉しいっ♪

しかも私が好きそうなのを選んでくれてるみたいで尚嬉しラブ

エコ割おにぎりばかりだけどね~ゲラゲラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪