多忙だった3月が無事去り4月ちょっとのんびり?

お弁当も珍しく今週は丸5日リクエストあり(基本週末は不要)

※はっ!と気づき訂正:火曜日はお休みの日でお弁当無かった💦

ちょっと戸惑い~ながら勘を取り戻す!?

戻せた??どなのーーーー???

とか全然気にしない人なんだけど笑い泣き

 

ぼちぼちと・・・♪

 

4月14日(金)

・鶏のおろし梅餡

・しめじも一緒にね♪

・ひじき切干大根煮

・小松菜のお浸し

・マカロニサラダ

・ミニトマト

・梅干しのっけごはん

・汁物はお好みで♪

 

最近玉子系ナスショック

 

 

「一家族お1つ限り」とか「本日仕入れ無し」とか・・・

マジでがら~んと1パックも残っていない日とかもあるタマゴあせる

こんな日が来るとは!!!

 

大好きな大好きなタマゴ、必ず常備していたタマゴ

グッと堪えて我慢しておりんすダウン

 

強い代替えのマカサラを頼りにウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪