朝からお騒がせ者よえぇホントに!!

大きな地震かと思って構えたわ、マジで!!

なんかもうさぁ、ミサイルって聞いても

全くなんも響かなくなっちゃってるよ。

これもまたやヴぁいよねぇ真顔

危機感持たなくなるわぁぁダウン

 

ってか車、引くほど酷かったんですけど!!!

ほんっとドロ被ったんかと思たガーン

今までにない黄砂だわあせる

 

もっと台湾寄りだったら良かったのにな、日本列島えーん

 

さっ、そんな日のおべんとはんですお弁当

 

4月13日(木)

・焼きそば

・のりたまおにぎり

・ウィンナー

・蓮根牛蒡マカロニサラダ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

 

もうお弁当にするのは年単位ぶりとか!?

本当はもっと食べたくなる時あるんだけど

なかなか作ろう!まではいかんくて

カップラー食べるまでもいかない

で、スーパーのお惣菜焼きそばに行きつく。

あぁダメ主婦ダメ主婦笑い泣き

 

しかもそのお惣菜に負けたぁぁぁぁダウンダウンダウン

素直に惨敗ニヤチッ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪