朝の寒さったら雨

久しぶりに凍えたダウン

それでもお昼ごろにはお天道様も見えて

 

新チョコモナカジャンボ買ったったウシシ

 

98円のセールで♪

98円で安ーいとなる時代が来るなんてショック

 

モナカぱりぱり、チョコぱっきん、うまぁぁぁラブラブ車

 

やっぱうんまいな、チョコモナカ合格

売れてるのがわかる納得の商品キラキラ

 

今までアイスの冷たさでチョコが口に残るのが嫌で

チョコ入り系は敬遠していたのに最近やっとその良さがわかった?

っつーか好き、食べたいぶちゅー

 

ってことで数日前は

 

グランカカオウシシ

 

中のクッキーがまた良き合格

 

クッキー系は昔っから大好きっラブ

これもビックリ美味しいわ~ドキドキ

リピ決定ケテイ~~~アップ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪