今日もどんより、明日もかなくもり雨

ってか日曜日は結構な寒さ!?

でも月曜日は最高気温が20℃近い!?!?

あぁ、老婆のあっしを悩まさないでくれぇい。

この気温差に体がついていけるのか。。。えー?

 

どんよりの中、午後は暖かかったけど朝は寒かった。

お天道様は偉大キラキラ

 

んな日のおべんとはんお弁当

 

4月7日(金)

・鮭の味噌麹焼き

・出汁巻き玉子

・ひじきと切り干し大根の煮物

・小松菜のおかか醤油和え

・マカサラ

・ミニトマト

・梅干しのっけごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

はぁ、な~んかやり切った感にやり

 

珍しく副菜を頑張った4品!

いや、普通の家庭じゃ当たり前のことなんだけど

我が家はガッツリ漢弁なんで品数多いのNGブー

んでもたま~にこうして勝手に増やすウシシ

 

漢なら黙ってくえや(笑)

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪