今日も暖かかった~めちゃめちゃ良いお天気晴れ

5日まではお天気良さそうだね!?

水木は夏日になるとかならないとか。。。

GWに20℃超えか~夏はどうなんの??

今から怯えてまくってる私ですあせる

 

まだまだ肌寒かった頃の豪華お寿司デ~寿司

 

いつもと変わらぬラインアップドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

コメントすら残さなくなったーーー笑い泣き

 

いや多くを語らなくても画像だけで伝わるっしょ?←ただの手抜きやろww

 

ちらしの大トロかっちゅーほどの脂の乗りラブ

も~素晴らしすぎるんだけど、、、、

 

うっ、脂が・・・汗

 

やヴぁいぃぃぃぃ、ここにまで初老化が叫び

 

この私が胃袋まで老いが始まってしまったとはショック

まだまだイケると思ってたのになぁぁ、ショックダウン

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪