うわぁぁぁぁあせる

 

出たよ、また寝落ちかよ!!!

 

もう自分が自分で嫌になる、つらぁぁぁぁダウン

 

もうさ、24時間、四六時中眠い、なんなん?

 

フローズンヨーグルト プレーン☆

 

んな時はお得意のアイスです笑い泣き

 

 

これ、めっちゃ良く買うやっつ~~定番品のひとつキラキラ

 

 

ありそうでなかなか無いヨーグルトアイス。

ジェラート屋さんでも良く頼むヨーグルト味。絶対プレーン。

ブルーベリーヨーグルトも美味しいんだけどねドキドキ

もっと容量多いのが良いなぁ、誰か発売してっ☆

 

さっぱり美味しいよっキスマーク

 

 

 

 

大好きなガリガリ君グレープフルーツ味は相変わらずハズレまくってるし笑い泣き

 

 

 

 

うん、ハズレるよね~~~笑い泣き

 

寒かろうが暑かろうがいつでもアイスに夢中ラブ

 

ごちそうさまっ☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪