うぇ~い、もらったったドキドキ

 

ファミマってあんまり行かないからめっちゃ新鮮キラキラ

 

にしてもSDG’sスンバラシスグッド!

消費者側もお安く買えて嬉しいwinwinチョキチョキ

 

ロスをなくそ~~~アップ

 

5種具材のミックスサンド200円☆

 

うーーーーん、やっぱり私はセブン派かなぁうーん

 

どん兵衛!?どんぎつねむすび185円☆

 

たむきむすびの方はとっくのとうに販売してるけどきつねは初めて!?

 

豪快🦊

 

お米はうどんスープ&薬味&トッピングで一緒に炊いたみたいなうーん

 

ずっしりと結構なボリュームキラキラ

 

想像を上回った~~~アップ

めちゃめちゃうんまいラブ

 

どん兵衛の味か?と聞かれると・・・自信ないけどお稲荷さんとは違う。

やっぱりそこはおにぎりとしてちゃんと成立していて

たぬきの方と良い勝負してる合格

 

私は紅ショウガ好きだからたぬきの方にちょとだけ軍配上がるかもだけど

本当に甲乙つけ難いくらい美味しかったキスマーク

 

SPAMむすび3種のチーズ288円☆

 

まっくろくろすけ~(絶対言うやつ)

 

なんかぼそぼそ、値引き品+チンしてないからかなあせる

 

チンしたらそこそこまとまった合格

 

チーズとろ~んラブラブ

 

うんまぁぁぁぁキスマークキスマークキスマーク

 

スパム最高~~~~アップアップアップアップ

 

スパムにチーズなんでちょっとしょっぱめでくるかと思いきや

全然そんなことなくちょうど良くめちゃめちゃ美味しかった

これ最強ぶちゅー

 

しっかしこの2つむすびはペアで食べたらボリュームにギブ!

腹パン、The end笑い泣き

 

おむすび繋がりで~🍙

 

レンジでもっちり甘納豆の赤飯129円byセブン☆

 

なに、相当ハラヘリだったん?ゲラゲラ

 

越してきてず~っと甘い甘納豆を受け入れられず食べれんかったのに

今じゃ進んで買いまくリン、旨しウシシ

 

甘じょっぱー最高~アップ

 

おむすびって美味しいよねっ♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪