もちょっとで3月が終わるー!

 

今までにない忙しさだった3月、お疲れ様でした。

週一車での遠出出張はほんっと大変だったねぇ汗

走行距離だとどれくらい?

釧路行ったときなんて網走まで回って帰ってきたしね!

函館の時も行ったり来たりで巡りに巡ってたみたいだし

肝心なラッキーピエロにすら行けなかったもね

走り抜けたね、3月車DASH!DASH!DASH!

 

4月はゆっくりしてくださいませほっこり

有休もいっぱい使わないとだね☆

お弁当も徐々に始まるんかしらん?

もう作らない楽ちん日々に慣れちまったよ(笑)

 

自分もお疲れ様、ご褒美しまくりん、、やり過ぎかね?ウシシ

 

特デカチョコバードキドキ

 

特デカだけあってちと高カロあせる

 

パリチョコドキドキ

 

な~んかこの安旨さにハマっちゃって次の日も次の次の日も・・・

数日間食べ続けた大ブタちゃんブタ


もっちのろんでガリガリ君グレフルもねラブ

 

 

ハズレ続けとりまっ笑い泣き

 

やっすいアイスだって美味しい美味しい大満足キスマーク

あっしにはこれが合っとる笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

4月はぼちぼちいきまほっかたつむり

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪