急に寒っ!

 

数日この寒さが続くみたい!?

明日なんて久しぶりのマイナス気温、最低気温ね雪の結晶

朝8時までマイナスっぽいあせる

最高気温は8℃っぽいけどどうかなぁ~?

お天道様の力を借りまほっ晴れ

 

んな願いもこめて~の

 

 

アイスのお話(うーん?)

 

爽のメロンソーダフロートをめちゃ気にしつつ

 

ガリガリ君九州みかん🍊税抜58円、スンバラシスキラキラ

 

 

うんま~~~ぶちゅー

 

いやこれ「九州」いる!?

どこぞのみかんなんて分かる人いないっしょ~?

ってか誰が気にするねんゲラゲラ

 

「えーこれ和歌山だから止めとこっ」

いないいない(笑)

 

ハズレ・・・ダウン

 

昔当たり出まくってた運はいずこ真顔真顔真顔真顔真顔

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪