昨日からお寿司続きで・・・なんならあと2回はイケるけどウシシ

 

と言ってもお得意のスーパー寿司ですけどねっべーっだ!

今回はご近所の東光ストアーさん音譜

 

だって広告で見ちゃったんだもんドキドキ

 

えびたっぷりチラシ寿司538円☆

 

大きな大きなエビちゃんが真ん中にどーん🦐

これ、何エビ??めちゃめちゃデカイ!!

周りも甘エビ、まぐろ、いくら、胡瓜、錦糸卵

なんだかとっても春らしいちらし寿司クローバー

 

目も味も美味しかった~~大満足合格

そらいつものお寿司と比べちゃうと・・・ダウンだけど

その分お値段お安いしね、これはこれで良かった♪

 

ゆかり鉄火巻(つぼ漬け)430円☆

 

とろたく的な?

 

大好きな「ゆかり」に惹かれて買ってみたけど

ゆかりが勝っちゃってせっかくの鉄火の味が・・・ダウン

 

これはしょっちゅう買うやつ納豆巻き9貫247円☆

 

ここのは納豆の粒がしっかりしていて美味しいんだっ合格

豆好きには最高の逸品キラキラ

最近はここのしか買わないウシシ

 

この日は西友でも春らしいものを見つけた🌸

 

釜揚げ白エビと三つ葉のおつまみ天386.64☆

 

うーーーーん、これは失敗かなぁぁダウン

何だろ?白エビの味が消えちゃった?三つ葉の香りは??

うーーーーーーーん、勿体ない!良いメンツなんだけどなぁしょんぼり

 

でも味で春を感じられるって幸せ♪

 

ごちそうさまでした☆ 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪