良かった、本当に良かった♪

 

侍JAPAN、14年、3大会ぶりのWBC優勝おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

もっちのろんで全く観れなかったけど(仕事)

まぁ観れたとしてもドキドキ過ぎて絶対違うことしてるだろうけど

良い報告知れてマジ感動ーえーん

みんながシャンパンかけあって嬉しそうにしてる姿にジーン。

スポーツって本当に素晴らしいキラキラ

 

なんて喜びにひたってるのも束の間

彼らはもう既に帰国に向かっていて

明日から自身の所属しているチームメンバーに加わり

早速一緒に練習始めるみたい!?

 

えぇぇぇぇ。少しくらいご褒美休暇あげてって~笑い泣き

仲間とゆっくり喜びを分かち合う時間も無いんかーいむかっ

 

スポーツと言うものは素晴らしいものでもあり

やはり厳しい世界だぼけー

 

んな日は祝い寿司~~~~ウシシ

 

先週の話やけんどっ笑い泣き

 

 

でもこの日も祝い寿司だったのには変わりない🍣

 

特注にてラブ

 

いくら&ぶり

 

サーモン&やりいか

 

大トロ~ん

 

ギトギト←言い方

 

べたべた←だからパンチ!

 

 

タイ

 

 

ちらし

 

トロ多め~アップ

 

サービスがすぎるアップアップ

 

こんなちらし見たことないキラキラ

 

わたし分、いくらお裾分け頂くラブ

 

変身!大好きな大葉を全部に忍ばせてぶちゅー

 

この日は父が2週間ぶりにレスパイト入院から帰宅した日。

いつものお店に特別発注しスンバラシイお祝い寿司となったラブラブ

 

いやマジでお値段以上!

こんなんどこぞの高級寿司となんら変わらんじゃね!?

やり過ぎちゃう?嬉しいけど音譜

んもー感謝しかない、感謝の気持ちでいっぱいキラキラ

 

父も生もの2週間我慢だったんでめちゃめちゃ喜んでた♪

始終みんなで大絶賛しながらの美味しいランチキスマーク

ごちそうさまでしたっ☆

 

幸せかみしめ~~~♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪