今日は暖かいのに目まぐるしいお天気だった札幌中央区台風

すっごいホワイトアウトにもなるし晴天にもなるし・・・

で、明日は寒いの!?

でも良かった、明日だけは寒いが良き♪

だって冷凍庫の物全部外に数時間置いとかないとだからっ。

冷蔵の物はどうしようかな~?

 

扉とかちょっとボロがきてたりするけど

まだまだピンピンしている我が家の冷蔵庫

17年目?で引退です~♪

急に逝ってしまうことを恐れての新調。

ビビり過ぎ?いやお得意のせっかちかゲラゲラ

 

アイスも食べちゃわないとーウシシ

 

ジャイアントコーンチョコ&ミルク☆

 

いつもの赤とは違って黄色キラキラ

 

 

 

 

 

美味しい~~~アップ

 

え、めっちゃ美味しくない!?

 

何で今まで赤選んでだん?

 

絶対黄色っしょ~~ラブラブ

 

たまには違うもの食べてみるもんねっ!

 

新たな発見うれうれしっ♪

 

今まで赤くん、ありがとう、またいつか。(バッサリ雷

そして黄色くん、これからよろしくっウシシ←鬼

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪