まだまださっぶいねぇ札幌雪の結晶

氷点下2ケタは免れても氷点下は氷点下、寒いは寒いダウン

真冬日続くなぁぁぁしょんぼり

 

でも1日アイスは代わりまへんよウシシ

 

爽濃厚生キャラメルきたーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これは絶対買いでしょ!?

 

 

でもなぁ、所詮爽でしょ~濃厚と言ってもやぱし爽快の爽だもの

さっぱりな感じに仕上がってんじゃないの~???

 

 

なんてなめてかかったら・・・

 

 

めちゃ濃い~~~アップ

 

いや、爽界の中での濃厚ってやつ?

でもマジ旨っ!ほんっと美味しい~~~生キャラメル最高~~~アップアップ

 

こ、これは今までで一番かもっドキドキ

 

リピする、うん絶対買う!!!なんなら今すぐ食べたーーーーいラブラブ

 

開発販売してくれてありがとう♪

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪