いや~大寒波だけど幸せ♪

だって雪が全然なんだものウシシ

ほんっと雪かき無し、道路歩きやすい、走りやすい(車)、渋滞皆無合格

マジでこれだったらどんだけ寒くなっても良いや~べーっだ!

 

明日は予報ずれて?今日と同じ感じみたいで(´▽`) ホッ

水曜日は予報通りマイナス10℃以下っぽいね?

はいはい、どんだけ寒くなってもいいよ~

そのかし雪降らんでねウシシ

 

そんな思う今日のおべんとはんお弁当

 

1月23日(月)

・豚肉の焼き抜き(笑)=焼きそば味豚肉

・あま~い玉子焼き

・ミニトマト

・キュウリとハムのマヨ和え

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

 

本当はマヨしゅっしゅしたかったけど

マヨ和え添えてマヨ欲を阻止したったウシシ  

マヨ食べ過ぎやー!人のこと言えんけどべーっだ!

 

マヨもめっちゃ高くなっちゃってぇ今までの倍?

もうどこもかしこもマヨしゅっしゅは出来ない事実えーん

マヨラーの我が家にとってはこれが一番の痛手です汗

 

あぁ、もう高騰の日々、辛すぎるぅぅぅぅえーん

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪