今日はマっジで暖か、いや暑かった!

やっぱりプラス2桁気温は想像をはるかに超えていたわ~あせる

冬の恰好してった自分が悪いショック

来週も12℃とかあるみたい!!

着るものちゃんと考えなきゃ~ぶー

 

そんな今日は母がわざわざお取り寄せしたものを♪

 

九十九島せんぺい☆

 

SENBEIじゃないよSENPEIだよ(モダカCM調にゲラゲラ

 

 

「・・・ピーナッツを九十九島の島々にみたて焼き上げた・・・」

 

 

ナッツ好きには嬉しいね~♪

 

 

長崎銘菓だったんだねラブラブ

 

オーダーメイドも出来るみたい☆

 

 

 

手書きっぽさが良いね♪

 

ピーナッツいっぱ~いドキドキ

 

なんか焼いたというより揚げた?

でも油じゃないんよねぇ、コーンスターチかな?

食感はパリッパリサックサクって感じかな合格

ピーナッツもゴロッゴロで美味しかった~♪

 

母は昔食べてすっごく美味しかった記憶。

トドックでちょうどみつけたからお取り寄せしたんだってーほっこり 

でも当の本人はピーナッツが入ってることなんてすっかり忘れていて

母はナッツ類食べえると顔にブチブチ出来ちゃうって

え、私もですけど!?でも私は食い気が勝っちゃうのよねぇ笑い泣き

あぁブチブチ汗

 

ごちそうさまでしたウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪