店頭で見かけて即籠INしちゃったコレ!

 

めっちゃかぁいぃぃぃぃドキドキ

 

しかも値段もかぁいぃ、52円!小袋だからかべーっだ!

 

思いっきりパケ買いしたった笑い泣き

 

で!ででっ!コレよコレ!!

 

PEACEPY サワオニ味スター

 

大好きなひよこ豆のスナックなんて初めてみた!!

しかもこれまた一番好きなフレーバー、サワオニ味ときたもんだアップ

 

栄養価も高い、タンパク質大事ー!!

 

これ期待以上に美味しかった~以上の以上ラブラブ

食レポ能力無いのが残念だけどほんっと美味しい、これ!!

今まで食べてきたスナックの中で2位確定かもん合格

 

ちなみに1位はずっと変わらない、日本じゃ買えない

 

Sun Chips (サンチップス) | ❤女性がお金持ちになる方法❤大川綾香オフィシャルブログPowered by Ameba

↑私が好きだった頃の画像、今はNEWパケ

 

Sun chips French Onionまじかるクラウン

 

 

今の世の中ネットで買えるのかな~?

でもきっとめっちゃめちゃ高いんだろうね!?

あ~~~食べたい!!!

 

そうだ、これも好きだった

 

Lay's Sour Cream & Onion Flavored Potato Chips - 7.75oz : Target

 

最近Lay’sの塩とチーズ味をスーパーでよく見かけるんだけど

日本のは全然違うんだよな~ちゃんと向こうのを売って~~~!

アメリカ産のは全くもって違うからめちゃめちゃショックだったショック

 

あ、私FritoLay好きなのかしらんキラキラ

 

でもでもー!(まだあんのかい!)

 

Amazon.co.jp: ドリトス クール ランチ パーティー サイズ (パックの 3) doritos cool ranch party size  (pack of 3) : ホーム&キッチン

 

これも大好きだったラブラブ

やっとこ日本でも買えるようになったから嬉しい♪

 

 

旅行行きたいな~~~スーツケース半分チップスで埋めて帰るウシシ

税関で引っかかるかべーっだ!

 

いやしかしスナックが好き過ぎる件笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪