最近の週末の楽しみ?鬼滅の刃キラキラ

ついさっきまでは遊郭編やってた♪

 

今のところ無限列車が一番好きかな~ラブラブ

煉獄さん愛がまだまだ治まらないのんラブ

 

その頃ちとハマったっけうーん

 

親子丼~丸美屋とのコラボかい??

 

コースターが入ってた記憶。。。

 

 

今はもう無い笑い泣き

 

 

 

 

 

お茶づけ🍚

 

カード入り???

 

 

今はもう無・・・笑い泣き

 

ポテト丸うすしお☆

 

なんじゃろ?シール??

 

 

 

今はもう・・・笑い泣き


ベビースターラーメンチキン🍗

 

 


今はも・・・

 

ってなわけで熱しやすくて冷めやすい?おばちゃんでした~笑い泣き

 

刀鍛冶の里編はどうなんじゃろ?

また冷めやすいおばちゃんを引き戻してくれるのかしら~んウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪