イオンのお魚売り場のお寿司はなかなか良いネタの時がある♪

 

image

にぎりとちらし~ラブラブ

 

image image

魚屋の海鮮ちらし(かに・玉子入り)錦糸玉子・とびっこ・いくら入537円

 

image

ネタがもりもり~ドキドキ

 

image

まぐろもたまに中トロ出てきたりして最高合格

 

image

魚屋のでかねた握り(えび入)1274円

 

image

中トロ・ブリ・本鮪・真鯛

えび・極みサーモン・帆立・大鉢

 

image image

さすが食べ応えある~ドキドキ

 

私はサーモン係ラブ

極みってだけあって美味しかった~ラブラブ

 

また次の週も写メ送ったら食べたい!と♪

 

これ見たら惹かれちゃうよね~ドキドキ

 
まぐろ好きさんはこれこれドキドキ
 

中トロ好きさん大満足でしたほっこり

 

この日は10貫入りのにぎりもラブラブ

 

 
中トロ・ブリ・極みサーモン・真鯛・えび
うに・鮭いくら・本鮪・するめ・ズワイガニ

 

でかねたではないけど十分の大きさだった合格

 

うにもいくらもたっぷりだし、中トロがやヴぁやヴぁドキドキ
 

 

みーんな大大大満足合格

藻岩イオンの魚屋さんのお寿司、おススメでっすグッド!

魚売り場のところにありまーす!

お惣菜売り場のお寿司ではないので要注意!!

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪