今日は一日肌寒かったなぁ。

夜は特に冷え込んで気温一桁だった!

そんな中21時頃1時間ほど歩いてきたら

頭冷えたのか頭痛が起きたよ!

耳の後ろ当たりがガーンとぼけー

かき氷一気に食べた時と同じ状況なんかな?

頭って体内からも外からも冷えると同じ症状になるのね!?

 

そんな日だったのにちょっと寒そうなお弁当になっちゃったショック

 

5月8日(水)

・よだれ鶏

・鶏出汁巻き玉子

・ミニトマト

・もやしのナムル

・ごま塩ごはん

・汁物はお好みで♪

 

出汁巻き玉子は茹で鶏の出汁を使って合格

この出汁はよだれ鶏のタレにも使用☆

よだれ鶏、名前に偽りなきゃいいけどーぶー

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪