あら珍しい!

一昨日の焼きそば弁当、哀れ残念コメント入りませんでした~ぱちぱち

 

お弁当とか手料理ブログにドツイテルコメントたまにみるけどさ

(私にも来る~HN変えていつも同じ人、きっと)

その人ってどんだけスンバらしいお弁当やごはん作ってるんだろう?

どんだけお料理上手なんだろううーん

人に物申すくらいだからきっと先生やプロ並みとか??

ダメだしだけじゃなくってコツとかアドバイス欲しいわ~

 

で今日の生徒が作った質素で残念なお弁当うーん(汗)

 

1月14日(月)

・椎茸の海老すり身団子

・焼き葱

・味玉

・ミニトマト

・ブロッコリーマヨ

・とりたまふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

なんだか○ばっか♪

 

ギリギリまで何にするか悩んでピンときた今日のおべんとお弁当

葱た~~ぷりのすり身に焼き葱ぷ

風邪流行ってるからね!インフルにも負けるなー!!!

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪