今日は嬉しい51円祭の日~音譜

 

朝新聞広告ガン見したよね~目

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

あった~~~アップ

 

もうね、絶対買う!絶対食べる!!ぜ~~~ったい美味しい!!!

って思ったもんねウシシ

 

危なかったぁぁガーンあせる

 

ちょっと遅かったら探し回る様だったわぁアセアセ

 

これでも控えめに4個GETグッド!

みんな仲良く買いだめ禁止ねニコ(天使kちゃん、買えたかしら~ん♪)

 

板チョコアイス塩キャラメル☆

 

あ~出会えて良かったよぉぉぉキラキラ

 

うんま過ぎるキャラメルチョコがパリッの中には

これまた美味し~~~いキャラメルアイス~~~~ドキドキ

これはこの頃イチ美味しいアイス間違いナシオでっす!!

ほんっと美味しいぃ~~~食べ終わりたくないラブ

 

残りはまた箱へリターン☆

勿体なくて一切れだけで我慢。毎日一切れルール始動!!

美味しいと厳しいルールが付き物な貧乏性の私だす笑い泣き

 

実はこれのオリジナルは母の大好きなアイスだったりして

ちょっと前に出始めたので(一年中出ているわけではない)

 

お久しぶりに美味しい再会でした♪

 

 

チョコレートが絶妙な厚さでほんっと美味しいんです~ドキドキ

 

直で触れないのが難ですが美味しいから無問題合格

 

明治エッセルスーパーカップキャラメルクッキー☆

 

バニラに虜なスーパーカップに新味、しかも大好きなキャラメルときたら

絶対に見逃せません!クッキー入りも嬉しい限りんキスマーク

 

うーむ、ちょとキャラメル感薄いかなぁぁ。期待が大きすぎたか?

スーパーカップはバニラが一番美味しいかもっ?

 

アイスはやっぱり心を癒してくれるな~♪

年中無休、毎日いつでもどこでもWelcomeでっすラブ

 

ごちそうさまでした☆

 

 

ぽちっと→ハロウィンハロウィンぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪