あぁぁ、やっぱり寝不足のせいかすっごい疲れるぅぅぅあせる

時折極度の眠気に襲われるし、あぁぁゆっくり休みたいぼけー

ってことで今日は早く寝よう!明日も早いしね。。。しょぼん

 

不思議と朝起きるのは辛くない、ってか

何度も起きて朝を待つ状態だから

やっと起きる時間か♪って感じ。

どうなってんの?私の身体あせる

 

9月14日(金)

・カレー炒めごはん

・キュウリinちくわ

・ウィンナー

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

早く起きてる割には・・・なお弁当笑い泣き

もう言う事すらない(笑)

 

今日は日付変わる前に寝れるかな?

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪