昨日はくら~いブログで失礼いたしましたごあいさつ

「鬱陶しいかまってちゃん」言われたー笑い泣き

 

そんな時は(どんな時?ww)

 

 

ガリガリ君で~~すガリガリ君 あまおういちご味みっけ!!

 

ガリガリ君で苺って珍しいかも~

 

私は初いちごガリガリ君♪

 

美味しい~~安定の美味しさ☆

あまおうかどうかは?だけど苺おいしっWハート

 

やっぱりガリガリ君は間違いない!

 

 

実家はスーパーカップブームだけど!えぇ今頃笑い泣き

 

今日はこんなんみっけちゃった☆

 

 

贅沢シュークリーム ブルーベリー&ヨーグルト☆

 

これめっちゃ好みだった~~~やヴぁうまっ!!

さっぱり食べれるよ~~~♪

 

やっぱりスウィーツは癒されますラブ

食べてる時は幸せ♪

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪