今年も届きました~アップ

大好きなシャインマスカットマスカット

 

本当にシャイン、輝いているわ~~宝石の様エメラルド

 

種も入ってないし皮ごと食べられちゃうからある意味危険!

洗って冷蔵庫に入っていると冷蔵庫開ける度にホイホイ食べちゃうウシシ

大事に食べなきゃ~~~

 

今年3つめのメロンちゃんメロン☆

ルピアレッドメロン赤肉好きな我が家は歓喜の舞ドキドキ

 

前回のより甘かった~~アップ

 

メロンはこれで食べ納めかな?

美味しいメロンで〆れて良かった♪

 

夏の唯一好きなところ、果物や野菜が美味しいことぶちゅー

 

そうそう、野菜と言えば夏の一番好きな?野菜??

 

ズッキーニ~~~またおばけサイズみっけちゃったウシシ

前回のと良い勝負??

 

 

左前回、右今回。新聞の置き方しくったえー?

 

飽きずにチーズ焼きで食べまっす笑い泣き

 

そして秋へと移り行く~~~芋栗南瓜芋栗南瓜

 

いつだって食い気ウシシ

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪