今日は真夏日になったところがあったとかなかったとか晴れ

札幌も24℃まで上がったって!?うそ~んあせる

確かに朝から暖かかったけど室内にいると気付かなーい!

青空の下、チャリは気持ち良かった♪

週末の朝は車通りも少なく空気も良いので最高です!

明日は又急激に気温下るの?

最高気温今日と10℃も違うけどー@14℃!

もう!おばちゃんついていけないショック

 

そんな暖かかった日のおべんとですお弁当

 

4月21日(土)

・ソースカーーーーツ

・千切りキャベツも一緒にね♪

・ピーマンと竹輪のきんぴら

・キュウリのたらこ和え

・あま~い玉子焼き

・ミディトマト

・ごま塩ごはん梅干しのっけ

・汁物はお好みで♪

 

今日は朝から揚げ揚げしてまへん、昨晩の作り置き☆

 

やっぱり朝ちゃんと揚げたほうが何十倍も美味しいんだろうけど

今回は許して~ん。(週末の朝は平日より忙しっDASH!

どうせ食べる前レンチンだしね、どっちにしろカリっと感は皆無。

だから私はお弁当に揚げ物は嫌いなんだなぁ。

 

レンチンでも揚げ物大歓迎な人で良かった♪

ほんっと味にうるさくない人で助かってますほっこり

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪