比べちゃった笑う

 

練乳大好きWハート

王道の苺に練乳付けて食べたり~

バタートーストにたら~っとかけたり~

珈琲に入れたり~

なんならそのままチューって吸ったり~(汚)

 

何はともあれ激甘党じゃないと出来ない

ともかく甘い甘い練乳ちゃんです♪

 

在庫が切れるとソワソワです。

で、スーパーで毎回悩むんです、どっち買おうって。

雪印も明治も有名どころ。

味は違うのかな?気になる気になる~~~はてなマーク

 

あまり目立った違いは見えないかな?

内容量が10g雪印の方が多いってことくらい!?

 

おぉ!雪印の方が黄色い!!

 

味はね~難しいっあせるあせる

ちょっとの違いはわかるんだけど、ほんっと微々たる違い。

若干雪印の方が濃厚?ミルクが濃い~気がする。

私の舌だからあまりあてにならないけんどべーっだ!

ってことでやっぱり私は雪印が好きみたいです合格

 

乳製品は雪印だ、絶対!!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪