えぇぇぇ叫び

 

東京では今日ソメイヨシノ咲いたってさ~桜

 

うん、これが北海道にやり

 

雪かき大変だけどやっぱり好きだな~雪景色雪の結晶(←THE移住者ww)

花見じゃなくて雪見を楽しみましょう♪

 

ってことで雪見弁当(笑)

 

3月17日(土)

・具デカ焼きそばん

・緑黄色野菜ふりかけおにぎり

・若鶏の香草焼き(byテーブルマークさん)

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・汁物はお好みで♪

 

この後慌ててマヨシュッシュしましたんマヨ

会社行けば大きな業務用hisマヨあるんだけどねっしょんぼり

 

地味にヤリイカゲソにハマっておりますWハート

イカはミミが一番好きだけんども~ぶちゅー

 

ヤリイカは柔くて美味しいねっグッド!

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪