バレンタインディの結婚記念日の日に

今季の食べ納めだ~と超贅沢にたちを満喫(記事

したにもかかわらずー!

 

またまた行っちゃったよ、今回こそは食べ納めにやりキリッ

 

たちポン(580円外税)

 

たち天(680円外税)×2

 

ビッグなの発見☆小さいのも十分大きいけど合格

 

今回はお祝いではないのでビールは無しおダウン

 

お昼のお楽しみ膳(1380円外税)+たち汁に変更(280円)

+たち茶碗蒸しに変更(+200円)

 

相変わらず頼むものはいつだって一緒ぷ

 

茶碗蒸しLOVE~ドキドキ

 

海苔入りたち汁、幸せだ~~~ラブラブ

 

細かい感想は言わずもがなウシシ

 

天丼単品(880円外税)

 

天丼モードな母は一人で食べる!

って言っときながら結局キラーパスぷ

海老天だけ誰にもあげたくなかったんだって、海老好きさんぷぷッ(笑)

 

オホーツク丼単品(1100円外税)

 

私はこれ食べなきゃ帰れない!?笑う

間違いなっす`・ω・キリッ

 

ソフトクリーム☆

 

実は前回記事間違えた情報流しちゃったあせる

ソフトはお楽しみ膳のデザートでした。

 

白玉あずき(320円外税)

これで〆なきゃ帰れません!!

 

 

今回もかな~り贅沢なランチしちゃいましたキラキラ

何のお祝いでもないのにべーっだ!

だのに~前回よりも感動薄かったって言う。

やっぱり2度目はどうしてもねぇって。

舌が肥えるってこう言う事よね笑い泣き

美味しかったな~ラブラブ

 

冬の味覚が終わりを告げていますぐすん

春の楽しみ?山菜とか苦手な私には・・・ダウン

アスパラくらいかなぁぁ。

誕生日も全く浮かれまへんしょんぼり

あぁ冬に生まれたかった(笑)

 

たち様、暫しのお別れです泣き3

また来季を楽しみに・・・

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪