うわぁ!明日、関東甲信、東北太平洋側では大雪?

凄いお天気になるとか!?

明後日は大丈夫かな?

火曜から3日間横浜な人がやヴぁいやヴぁいと

iPadと睨めっこしてるんですけどあせる

飛行機飛ぶかしらん?羽田頑張れー(どんなエール?ww)

 

札幌も寒いです。向こう1週間真冬日が続くそうな~雪

明日の-10℃は久々に見る数字だぁ!

おでんだおでんおでんおでん食べようおでんウシシ

 

1月21日(日)

・イタリアンチキンカツ(ハーブ&チーズ)

・千切りキャベツも一緒にね♪

・椎茸の素揚げ

・チーズオムレツ

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・緑黄色野菜ふりかけごはん

・汁物はお好みで♪

 

え~~お弁当が良いってぇぇニヤチッ

 

いや有難いお言葉として受け取っときまほッにやり

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪