大好き八宝菜キスマーク

 

私的好きな中華料理でかなり上位な八宝菜Wハート

野菜たっぷり摂れるし、何と言ってもうずらちゃんが~ラブラブ

 

中華名菜八宝菜☆

 

モニターに選んで頂きましたっ♪

 

中華名菜ファンサイト 参加中

 

白菜用意するだけで出来ちゃう嬉しいお手軽さ♪

 

レシピに忠実に!と思ったけど

 

やっぱり足してしまった椎茸テヘ

 

大好きな茸はデフォだけじゃ絶対足りない!大き目カットで追加☆

 

指示通り野菜炒めて具を投入。

うずら入りソースは結構硬め。

故に水分少なくって(野菜足しちゃったからかも?)水を足す。

 

イイ感じに絡んだ~~合格

 

おいひほ~~~ラブ

 

具沢山☆

うずら、人参、筍、鶏肉、木耳、豚肉、椎茸、舞茸

そして足した白菜の計9種。

 

鶏肉掘り出した(豚肉の横)

残念ながら舞茸は見当たらなかったなぁ。。。

 

でもでもコレめっちゃ美味しい~~~ドキドキ

塩加減もちょうど良く、どの食材も歯応え良しグッド!

やはり中華名菜は野菜の食感が素晴らしいねっ!

 

そしてお酢登場~~

 

で思い出した!

 

在庫室ガサガサ・・・

 

あったーーーーーアップ

海鮮皿うどん(細麺)キラキラ

 

 

ひゃっほ~~~~いラブラブラブラブラブラブ

 

旨過ぎる、旨過ぎるよーーーーーーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

ひっさびさのAKY、最高~~~アップアップアップ

 

ちょぴっと、ちょぴっと贅沢言うなら魚介系が1つでも入っていたら・・・

海老ちゃんとまでは言わないがイカちゃん2切れ、2切れで良いから

欲しかった。魚介の出汁は風味&コクが断然アップすると思うんだけど

どだろ??贅沢過ぎる??

 

いやいやこれだけでも十分美味しかったです、大満足~~合格

 

中華名菜 「八宝菜」中華名菜

日本ハム株式会社

 

ごちそうさまでした☆

 

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪